お客様の声

お客様の声

総数48件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

I様から感謝のメール


先日ホイールの補修塗り替え作業をしていただいたIです、この度はご対応ありがとうございました。
一昨日、ホイールコーティングに出すため、初めて梱包を解いてホイールを確認させていただいたのですが、色味も期待以上でしたし、想像以上に綺麗に仕上がっており感動いたしました。
個人的にはかなりいい感じになったと喜んでいます、この度は作業ありがとうございました。また車のイメージを変えたくなることがあれば貴店にお願いさせていただきますのでその際はよろしくお願いいたします。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

感謝のお言葉有難うございます!スタッフ一同とても嬉しく励みになります!
ハイパーブラック色からセミグロスブラックへのカラーチェンジにより、足元が引き締まった感じがとてもクールかつカッコいいです!!!
また何かお困りの際にはいつでもご相談下さいね!こちらこそ遠方からの修理ご依頼、誠に有難うございました!





Y様から感謝のメール

お問い合わせ内容
『シュニッツア製20インチの鍛造ホイールです。
他店でホイールに横振れがあるため修理が難しいと言われておりますが、修理が可能でしたらお願い致します。』



本日、ホイールが届きました。予想以上の仕上がりに大満足です。色味も殆ど気になりません、もうお世話になることのないように運転しますが、何かありましたら次回も宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
無事お受け取り、感謝のお言葉有難うございます!色味も殆ど気にならないとお聞きして安心しました!また何かお困りの際にはいつでもご相談下さいね!こちらこそ遠方からの修理ご依頼、誠に有難うございました!!

Y様から感謝のメール


その節はお世話になりました。丁寧かつ綺麗な仕上がりで、本当に満足しています。ありがとうございました。何かまた、機会があれば、よろしくお願いします。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

感謝のお言葉有難うございます!スタッフ一同とても嬉しく励みになります!カラーチェンジ、リメイクも足元が引き締まりオシャレでカッコ良いです♪ また何かお困りの際にはいつでもご相談下さいね!こちらこそ遠方からの施工ご依頼、有難うございました!!!

K様から感謝のメール

有限会社サンブライト
代表 貞方康弘 様

レイズの『TE37』に引き続き『スピードライン』の修理をお願いした滋賀県のKです。
昨日開封し確認いたしましたが、縁石にヒットして出来た傷や、その場しのぎの補修(?)がしてあった場所が、何処か分からないくらいに仕上がっていました。
修理箇所とホイルの形状の関係で、かなり御苦労を頂いたのではないかと思います。
スタッドレス用のホイルとして考えていたのですが、もったいなく感じるほどのキレイな仕上がりです。
この度も誠に有り難うございました。
誠に簡単ですが、商品到着のご報告と御礼まで。
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
K 様

無事ご到着、また嬉しいお言葉も頂き誠に有難うございます!
キズもすべてアルゴン溶接にて復元修復しフルレストアで新品に近い状態まで復元致しましたので快適なドライブをお楽しみ頂けると嬉しいです♪
この度も遠方からのご来店、修理ご依頼、誠に有難うございました!!

 

Y様から感謝のメール

貞方 様
お世話になります、Yです。
本日はありがとうございました。気付いてなかったインナー側の歪みも直して下さり深謝です。帰りの一部区間でスピード出たとこがありましたが、おかげさまでとても安定していました。また、1週間スペアタイヤの装着も覚悟していましたが、今日直してもらえて本当に助かりました。気を付けて運転しますが、またヤってしまったらお世話にならせて下さい。ありがとうございました。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
Y様

お世話になります。サンブライトの貞方です。
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
感謝のお言葉も頂きスタッフ一同とてもうれしく励みになります。
今後ともお客様に喜ばれる修理ができるよう努力してまいりますのでまた何かお困りの際にはいつでもご相談下さいね!
こちらこそ遠方からのご依頼、ご来店、誠にありがとうございました。

 

総数48件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

店長写真

店長の貞方(サダカタ)です。 
ホイール修理の事なら何でもご相談下さい!
090-7108-7575


ID : beam-6060
【ご注意】
友達登録後、こちらからご返信いたしますので、その後に情報をお送りください。その前だと情報が確認できませんのでご注意ください。

お客様の声
サイトマップ リンク HOME 店舗案内 お問い合わせ アルミホイール修正・修理.com